2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

へいへい(`・ω・´)

諸君!クラクラしてるかい?ヾ( ̄∇ ̄=ノ今日はライトニングの呪文について語ろうではないかライトニング。。。それはタップした所へ雷を落とし、ダメージを与えるという至ってシンプルな呪文でごわす(´´・ω・)はいこいつです!使い道は色々あり、援軍を処理…

はぁ〜( ´д`ll)

ひふへ〜ほ〜ヾ(°∀° )/コンチャ!チョイワル子です(っ´ω`c)♡現在対戦中でごぜーますけど、ブログを更新してみようかな。へへつい先ほど相手のth10に僕は熱烈なアタックを仕掛けたんですけどまんまと逃げられちゃいました(;゚;Д;゚;.:)狙ってたのは☆2個なんでげ…

オイスーー(*´・ω・)ノ

暑いですねー とても暑いですねー もうね、北海道に行きたいっす(´-ω-`) たしか僕がクラクラを始めたのもこれくらいの時季で もうすぐ1年くらい経つのかな?早いもんすね せっかちな性格のお陰で既にTHが最終形態に入ってますけどw ブログは半年くらい経つ…

えーっと。。。。

(〃艸〃)むふっ 対戦中もあまり顔出してなくてさーせんww でもね お休み全部使って念願の動画にチャレンジしてたので許してちょんまげ(〃ノωノ) 流石に1からスタートしたからめっさ疲れました!!! 張っとくので良かったらミテネ まだ全員は入れれてないけど…

配置紹介(*´・ω・)

配置難しいですよねーって事で今回はth8の配置で良さげな物をいくつか見ていきたいと思います!ポイントだけ・1番にドララ黒バル対策!・2番にホグラッシュ対策!・3番ゴーレム対策!はい。こんなとこです目指すは全部の対策が出来ている配置ですね(`・ω・´…

ノリノリーヾ(°∀° )/

で高速道路走ってたら覆面パトカーに捕まったぉ( ✧Д✧) カッ!!一応確認はしながら走ってたんですけどねぇ。。。捕まってる人は良く見るけどまさか自分が捕まるなんて予想GUIだぜwたまたまメチャメチャ眠気に襲われて持ってたイヤホンで音楽聞いてたらサイレンの…

対戦お疲れ様でしたーヾ(゚∀゚ゞ)

結果はみんなご存知の通り負けました!!(。-ω-。) いやー強いクランでしたね、しっかり全員攻撃もしてきますし作戦も良く完敗です!! じゃぱん様この度は対戦ありがとうございました(*´つω・。) 個人的に色々考えるきっかけが持てたので悪くない負けだと思って…