┏○)) チ━━━━━━━━ッス!


はい!
長らくお待たせしました、更新のお時間でふ!(ΦωΦ)フフフ…

え?
なんでこんなに遅いんだって?

じ、実は生き別れた母上様を探す旅に。。。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡

すいません!嘘つきました_|\○_

単純に暑くてへばった勢いでサボってました( っ°ω° )っふらふら〜

さてさて、話題は変わり今回の対戦相手はマッチング開始から約1分で決まった
テンプル騎士団inNYさんです!('ω'ノノ" ハイハクシュ!

f:id:tyoiwaru-xyz:20150829200244j:image

あ、inJPNさんでしたね:;(∩´﹏`∩);:
はい、わざとでごわすw

説明文を拝見した所うちに合わせてくれたのか初回同番攻撃で来るみたいですね┏О )) アザーーース!!

そしてわざわざ対戦の為にクラン説明文を変えてくれるのって嬉しいです♡

もう時期対戦開始になりますけどお互い死力を尽くして良い試合にしたいですね!と挨拶はこの辺にして

さっきチャットのログ読んでたら僕がいない間に好き勝手言いおって。。。╰(°ㅂ°╬)╯

f:id:tyoiwaru-xyz:20150829201434j:image

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

f:id:tyoiwaru-xyz:20150829201506j:image

な、何してるの??((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

まぁ色々ありますw

今月は本当に忙しくてIN率も低くクラメンには心配かけたと思ってます(тωт。`)

でも時折チャット覗くと楽しく会話してるのを見れただけで元気になれましたし、安心出来ました(*' ')*, ,) ぺこっ

不甲斐ないリーダーですけどこれからも( `・∀・´)ノヨロシク

あとゾンさん、
あんまり卑猥な事ばかり言っちゃ(`・д・)σ メッ!

ジューリンしますよ??( 艸`*)ププッ

それではまたね!ゾゾーン(「・ω・)「