はぁ〜( ´д`ll)

ひふへ〜ほ〜ヾ(°∀° )/


コンチャ!チョイワル子です(っ´ω`c)♡


現在対戦中でごぜーますけど、ブログを更新してみようかな。へへ


つい先ほど相手のth10に僕は熱烈なアタックを仕掛けたんですけどまんまと逃げられちゃいました(;゚;Д;゚;.:)


f:id:tyoiwaru-xyz:20150619192147j:plain


狙ってたのは☆2個なんでげすが、結果は見ての通り☆1っす(:3_ヽ)_


世の中th9の方でもth10から☆2取って来る人もいるってのに。。。


誰や、カンスト村を更地にするって大きな事言ってるやつは('ω' )三( 'ω')


こいつです(*/▽\*)


とにかく更地の前にまずコンスタントに☆2個取れる様にせねば!!


まぁ前から思ってたんですけどね

調べてるとドラバルで☆2がそこそこ安定して取れるっぽいってのも見つけたんですが、何せドラバルするにしても目から火が出てるドラちゃんじゃないと話しになりまへん。


そして個人的あまり好きな戦術じゃな(ry


( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.


天の声:☆取れねえ奴が選ぶんじゃねぇよw\_(・ω・`)コレ重要!


ハイ。すいませぬwwww


上げるもの上げたら直ぐにでもドラちゃん強化します。。。_|\○_ハハー


てな訳で誰でも簡単にth10から☆が取れるらしいので近々試してみますね♪

本当かよΣ\(゚Д゚ )


さて対戦頑張るか(๑و•̀ω•́)و 



追記

桜styleで動画検索すると水着のねぇちゃんが出てきますけど、良い子のみんなは再生しちゃ(乂Д´)


でわでわ、バイバイ(ヾ(´・ω・`)