2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クラクラのいろいろ~|・ω・`*)ッ ぱーと2

はい、やって参りましたパート2でごぜえますε(*´・∀・)з 今回は設備について!! でかすぎ? 設備の上げる順番が分かりませーんって人!見ていって下さいネ☆ まず最初に何を重視するかでふ、資源を守りたいのか、クラン戦で有利になりたいのか 人それぞれだと…

クラクラのいろいろ~|・ω・`*)ッ

はい。こんばんわ、今回はいろいろと言う事で色々いきます! まず最初は狩り! やはり重視するのは相手の持っている資源の量ですよね☆ さて例えばこの村 資源が入っている場所は外周に置いてあるポンプ達です(*`・ω・´) タンク、金庫の中は殆どないはずです。…

こんにちわ(゚∀゚)

今日はおやすみだったので美容院へ行って来ました(゚∀゚) あとは、クラクラしかしてません!! ヾ(°∇°*) オイオイ 休みが不規則すぎて何したらいいか分からなくなるですよね(・ω・) せっかくなのでもう一つクラクラのアカウント作ってみたんです(*ノ▽ノ) ショボ笑 …

今回は戦略について

はい、一番書きたかった事です。そして説明しにくいです(´д`ι) まずクラン戦でのチームのルール同番についてからいきます!余談も入れるので少し長くなりますw 以前僕が所属していた40人クラスのクランがありまして、対戦のルールはなく攻撃したい人が好き…

一夜明けて(゚∀゚)

奇跡の大逆転でした(*´>д<) 最後まで勝敗を諦めずに見守ってくれたメンバーと仕事を抜け出しトイレに篭ってまでして戦いに出てくれたJさんに感謝しますヽ(≧∀≦)ノ←あんまり無理すると仕事クビになりますよ?ww 話は変わりますけど前にクランを作ると言って…

クラン戦

4回目のクラン戦を行いました、欠員は出るだろうと予測はしていました。 それでも協力すれば勝てると信じ出会って日も浅いメンバー達と共に全力で戦い、まだ結果は出ていません。 残り3時間誰もが見れば一目瞭然の点差があります 僕自身勝てる可能性は殆ど…

ドラゴンビート奏でようZE☆

ハイ、今回はTH7.8さんが多いという事でドララ(ドラゴンラッシュ)について自分なりの解説をしていこうと思います。ヾ(・∀・)ノ TH8の後半になる方は大体分かるのでいいと思いますが、やはり7~8前半くらいまでは分からない事も多いと思うのでよければ参…

今後の予定やクラン戦について(。・ω・。)

落ち着いたらもう一つクランを作りたいと思います(`・ω・´) 役割としては ・対戦に参加出来ない時の回避所 ・休憩 ・常時対戦にするので自由参加での練習 ・人員確保と選別 こんな感じですね。 募集して集まって頂いた方とぶっつけでクラン戦をやると色々と気…

おはようごぜーます

クラン作ってからは毎日が仕事とクラクラ漬けになってます(*´・ω・) 勧誘、狩り、勧誘、メンバー管理、勧誘、クラン戦、勧誘。。。。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 クラクラってこんなに大変なゲームだったんですね笑 もはや何してるか自分でも分からなくなってきてます(*…

はいはーい待望のブログ更新です( ´Д`)・;’.、カハッ

えっと。。。クラン戦3戦目が終わりました!!結果は はい勝ちました(*ノ▽ノ) 2戦目?それも勝ちました!┏○))ペコ なんと言うかみんな凄いです!僕の目標はTH8以下100%で沈めるってのがあるんですけど。。。なんだかんだみんな上手いですね☆ それのお陰で今ま…

初めてのクラン戦!!

はい、勝ちました(*/▽\*) 10vs10です!初戦が白星で飾れて良かったですぅーヾ(*´▽`*)ノ あれからクラメンも少し増えて18人になりました( ´ ▽ ` )ノ やっぱみんな個性があって面白いですねー、その中でも一番変わってるのがカナリスさん笑 日本語分かるのかな…