クラン設立半年記念( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

今日でうちのクランも半年となりました!


記念日とかに本当うとくて。。。

教えて貰って初めて気付いて更新に至ります←(`・д・)σ メッ!


半年って長いようで短いですよねー

何かあったかなぁと振り返ってみると。。。


何もない(´°д°`)


(  '-' )ノ)`-' ) ペチ


そ、そんな事はないよね☆


クランが歳を重ねる事にメンバーも僕も歳をとって


段々ジジババクランに(;•̀ω•́)


そしたらシルバーStyleに名前変更します笑


さて今までの対戦の戦績ですが毎回wikiで更新して記録していたんですけど、更新が遅れる時や忘れてる時もあって若干自信がなかったんですけど


とある記事を見ましてクランの戦績が見れる!というものにアクセスした所なんと、


見れました!カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


これは気になる他クランの戦績やら対戦参加状況やら勝率も記載されているので良かったら見て下さいネ☆ミ


http://coc2u.cf/


↑にアクセスすると

f:id:tyoiwaru-xyz:20150727123137j:plain

こんな画面に移ります。


そしたらクランネームって所をクランタグに変更して検索したいクランのタグを入力します


クランタグの検索方法はクランプロフに載っています

f:id:tyoiwaru-xyz:20150727123439j:plain

はい一番下のですねフム( ˘ω ˘ *)フム


クランタグを入力してサーチを押すと

f:id:tyoiwaru-xyz:20150727123554j:plain

はい、検索したいクランが出てきます。

今回は自分のクランで試しましたけど他のクランも検索可能ですd・`ω・)+


お目当てのクランが出たら更にそのクラン名を押してもらうと


f:id:tyoiwaru-xyz:20150727123840j:plain


クランの詳細が見れます!

この画面からメンバーの対戦参加状況やプロフも閲覧可能です


ちなみにうちの勝率は8割か。。。


ボチボチですね(´ω`)


まぁ興味がある人は一度やってみて下さい


桜styleの詳細ページは↓から飛べます


http://coc2u.cf/c/2WKNNPOM


今回はこんな所で・:*三( o *'ω')o


次は1周年記念で会おう!!

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


また近々更新しますw


それでわ!あでゅー´ω`)ノ