2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝10連勝゚+.(・∀・)゚+.゚

2度目の10連がきました!! いやぁーーーーみんな上手w もうプレッシャーに押しつぶされそうです(ノ;・ω・)ノ 下から上へグイグイきますもんw 最近は対戦のリプ鑑賞もあまり出来てなく、☆も取れずダメダメリーダーとなっています(乂д´)メッ 皆様のおかげで順調に…

クランが。。。

パンパンっすwとうとう50人に到達してしまいました(;゚;Д;゚;.:)これはどうしたら良いんですかね?笑まぁそんな事は後で考えるとしてみなさーんアカウントちゃんと管理出来てますかぁ??(・ω・)うちの草太郎さんは携帯をトイレにドボンした後、機種変更してク…

ほわぁΣ(゚Д゚)

えーと えぇっと 更新しに来ました!!!(´A`) 新人さんも沢山入ったので簡単に対戦の決まり&マナーだけ先に言っておきま(人´∀`).☆.。.:*・゚ 対戦ルール詳細 1回目は自分と同番への攻撃!!なるべく早目にお願いしまヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡 しかーし…

今更だけど。。。

TH10になりましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆溶岩が流れてる(;゚;Д;゚;.:)アチチさてそんな事はどーでもいいですね!本当はまだ上げない方が何かと効率がいいんですけど、敢えて上げてみました(´▽`)うん。狩り効率はth9に比べてかなり落ちましたねw前までは…

おひさ*.。(๑・∀・๑)*.。

ええっとかなり放置プレイしてましたねw いや、月初めはちょいと忙しくて。。。言い訳さーせん(||´д`) 最近のクラクラはというと。一時はメンバーが50人くらいまでいきました!! 少し整理したり抜けたりで結局40人くらいを行き来してます٩(╹౪╹๑)۶ 対戦の…