今更だけど。。。

TH10になりましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


f:id:tyoiwaru-xyz:20150419223209j:plain


溶岩が流れてる(;゚;Д;゚;.:)アチチ


さてそんな事はどーでもいいですね!


本当はまだ上げない方が何かと効率がいいんですけど、敢えて上げてみました(´▽`)

うん。狩り効率はth9に比べてかなり落ちましたねw


前までは放置で平均20万は取っていたんですけどth10になってからは12〜20万くらい。。。。゚+.( °∀°)゚+.゚


エグいです、はい


これも何かの試練と思って頑張りマッスル☆←何の試練だよ笑


話しは変わり、少しメンバーを整理しました!

簡単に言えば首キリっす(;゚;Д;゚;.:)


まぁ基準は僕の独断でさせて貰ってますが基本は参加する以上2回攻撃必須です。


勝てる試合だろうが関係ありません


これからも2回攻撃しない人、不参加続きの人は知り合いでもキック対象になりますのでご注意を!!


成長速度に関しては個々に差があると思うんですけど明らかに放置&対戦不参加じゃなければ大丈夫です(・ω・)


用事がある場合はちゃんと伝言するか、先に2回攻撃するとかを僕かサブリに相談してネ|・ω・*)