おひさ*.。(๑・∀・๑)*.。

ええっとかなり放置プレイしてましたねw

 

いや、月初めはちょいと忙しくて。。。言い訳さーせん(||´д`)

 

最近のクラクラはというと。一時はメンバーが50人くらいまでいきました!!

 

少し整理したり抜けたりで結局40人くらいを行き来してます٩(╹౪╹๑)۶

 

対戦の内容と成績は悪くはないですね!

 

ただ問題は相変わらずのマッチングw

色々考えたけど誤差範囲が結構広いと思うと調整の意味もあるのかないのか。。。。

 

まぁみんなで楽しく、そして勝ててる間は無理しないようにやろうかな(´・ω・`)

 

このゲームのいい所は対等な勝負だと思うんですよね!

課金者であろうが無課金者であろうが関係なく自分の設備に合った相手との勝負が出来るとう事です(」*´∇`)」

 

僕は昔から結構なゲーマーなんですがスマホのゲームでハマったと言えるゲームはこれが初めてなんです(゚∀゚〃)

 

最初は知り合いからクランに入ってくれと無理やりやらされ、訳が分からないまま狩りに出かけているうちに狩りの楽しさを知り、気付いたら知り合いのクランとは別のクランへ入り、そのクランで沢山の仲間も出来てスマホゲームでこんなに面白いのがあるんだと感じました

 

元々はオンラインのPCゲームを主体に遊んでいたんですが、このゲームに出会ってからスマホゲーの今までの認識を覆されましたね(・ω・)←大げさw

 

対人戦が好きな僕にとって無料ゲームはPCゲームもそうなんですけど課金で結構差が出るんですよね。

 

そして課金で差を付けるようなゲームって行き着く所はどれだけお金を突っ込んだかが重要になる訳ですよ(/∀\*)

 

それは対人戦の面白さを無くす事になるんです!

 

このゲームはその点良く出来ていますねー

本当にゲームが好きな人が作ったんだなと関心しますε(*´・∀・)з

 

ゲームバランスも良く、運営もしっかりしているし安心してゲームが出来ますね!!

あとチャット機能は個々でチャットが出来ないようにしているのも好感が持てます

 

やはりオンラインである以上沢山の人がいる訳で中には粘着、荒らし等も必ずと言って良いほど沢山います。僕は気にしないのでいいんですがw

 

個人チャットを出来ないようにする事でオープンな関係が築ける事も良いですね(´∀`*)

 

↑ここまでベタ褒め(運営さん見てたらエメラルドくれてもいいよ?(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

気が付いたらどっぷりクラクラ住民になってしまい、最近はPCゲームをやる事も少なくなってしまたorz

 

PCゲームって言っても沢山のジャンルがあるけど基本はFPSというのをやっています!あと疲れた時はたまにMMOもヽ(´▽`)ノ

 

FPSっていうのは知らない方も多いかと思うので


世界最強FPSプレイヤー20人によるフラグムービー - YouTube

 

はいこんなんです

 

え?クラクラと関係ない?

いいじゃん!!好きなんだから!!

 

って言ってもジャンルは違えど共通する所はありますよ(`・ω・´)

 

このゲームはチーム戦がメインになるんです!クランを作りその中の数名だけが試合に参加できます!

 

どれだけ課金しようが何十年プレイしようがキャラクターは強くなりません!

完全に技術のみの世界です、そして海外では多くのプロゲーマーも存在します

 

チームで重要な事は一緒に高みを目指す信頼出来る仲間のみです

 

まぁ簡単に言えば自分の背中を任せれる人としか戦いませぬ

 

クラクラも同じ事ですよ(*´_ゝ`)

 

かれこれ10年近くやってるかもしれないな。。。。

 

最近はおっさんになり反射速度も低下して経験だけでプレイしてますけどねww

 

興味のある方は良かったらプレイしてみてください!めっちゃ面白いですよ!!

初心者には若干敷居が高いゲームですが、最初はみんな初心者なんでw

 

あと僕がFPSのゲームをやるきっかけになったバトルフィールド2


BF2 Retard - YouTube

 今のBFシリーズの中でも一番好きな作品です!とにかくシュールwwチームキルも有り、乗り物沢山、そしてマップが異常なまでに広く64人対戦!

懐かしい。。。。w

 

さてお風呂はってくるかな

またねー(*´゚∀゚`)ノ