クランレベルアップヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


更新が遅れたけどこの度クランがLV7になりまし!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


f:id:tyoiwaru-xyz:20150903214852j:image

援軍の待ち時間短縮とボーナス増加ですね!

10分だとマルチ検索→攻撃→援軍申請
で待ち時間も殆どなく気軽にバシバシ申請出来て嬉しいです♡

ボーナスも20%増加なので5回戦えば1回無料でボーナスが貰えますよ!!的な感じですね笑

クランのレベルアップで一番の魅力はやっぱりユニット+1と2かな

援軍が送りやすくなるし貰いやすくもなるから今まで援軍を送る事が少ない人も活躍出来るようクランレベル10をめざしたいです!!( ・᷄ὢ・᷅ )ﻭ✧

あとMAXレベルに達してるユニットは能力プラスしてくれると面白いと思うんですけどねぇ。。。|д・) ソォーッ…

少しくらいゲームバランス崩れても後で調整すればいいし、せっかくユニットレベル+付いてるのにめっちゃ損してる気がしますよ!運営様_|\○_

レベル差分資源返せとも少し思ったけど何かリーダー人間小さめだなー♡と思われるのが嫌なので言いません!!w

だから能力プラスして欲しいでつ(´✧ω✧`)

ゴレにオートジャンプつけたりー

ペッカが目からレーザー出したりー

ホグが巨爆飛び越えたりー

まぁ色々願望はあります笑
無難にステータス上げるのが一番かな(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

期待の闇呪文も私的にはイマイチな感じがするし何より援軍にドラゴンばっかり入っててウザイっす(´∀`)

むしろ無かった方が良かったよ??

面白いアプデ密かに期待してます(〃艸〃)ムフッ

話は変わり僕の短い旅も終わりクランに戻ったんですよー

何で出掛けたのかは自分でもよく分かりません!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡

ただやってみて気づく事もあるかなーと好奇心で笑

World Breakさんにお邪魔させてもらったんですけど、やっぱり数日でもお話しした人と別れるのは辛いですねー

そして短期という事もあってどこまで協力して良いのか悩みましたね(;•̀ω•́)
お節介なもんで♡

短い間でしたが本当に有り難うごさいました(*' ')*, ,)

シュシュさん(*´∀`*)ノ″マタネェ

それで桜に帰ってから

f:id:tyoiwaru-xyz:20150903223546j:image

わーい、いじめられてるぅー笑

f:id:tyoiwaru-xyz:20150903223623j:image

とまぁいつもこんな感じです♡

それでわ!今回はここらへんで失礼しゃす!

皆様強いクランだけにこだわらず、楽しい仲間と良いクラクラライフ送ってくださいましーーーーーーーー

またね♡あでゅー