お疲れ様ですん(〃▽〃)

連戦ってのも中々疲れますねぇw

クランのレベル上げの為に常時にしていますが、適度にみんな休んで下さいね(´∀`*)

↑自分が一番休みたがってる(・∀・;)

 

みんなの努力のおかげで現在までの戦績16戦14勝2敗でございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

f:id:tyoiwaru-xyz:20150320231704j:plain

 

 

話は変わるんですが

面白い村を発見したんですよ!!

 

前にマッチングは設備とユニットのLVで相手が決まると書いたんですけど

それを実践している方を発見しました Σ(゚ω゚)

f:id:tyoiwaru-xyz:20150320233050j:plain

 

なぜかTH9にも関わらず50人対戦でTH6より下にwww

設備とユニットの方はというと。。。。。

 

f:id:tyoiwaru-xyz:20150320233442j:plain

 

何もないです(´Д`).∴カハッ

守る気ゼロですねw

 

ユニットは

f:id:tyoiwaru-xyz:20150320233647j:plain

資源調達用にババアチャガゴと対戦用に呪文。。。ホグ5!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 

この方が何をしているかと言うと

対戦特化の村を作っているんです!!Σ(´ω`*)

 

これをする事によってマッチングでTH6以下の敵を呼び込み、そしてホグのLV5で

TH8~9を壊滅させますww

 

防衛は勿論捨ててます(・∀・;)

☆は3個くれてやるが、6個取るぜ!てな感じですw

 

憶測ですけどこの村が6個くらいとTH10の初期の村4個で10VS10でマッチングした場合、対戦相手はTH7が10個とかになるかもしれません

 

うん。TH7クランは勝てませんねヾ(・ω・`;)ノ

 

対戦では早上げはマッチングを不利にすると言われてるが、実際THのLVを上げただけでは殆どマッチングには影響ないです

 

クロスとITは1つでかなり影響が出るので、よくみかける早上げさん達は対戦時TH9以上の係数を持っているかと思います。

そしてユニットはTH8程度ヽ(‘A`)ノ

 

守れないし、倒せない。これが嫌がられる理由です

 

この村みたいな育成はサブでもない限り普通はやらないですけどね(〃▽〃)