クランレベルアップヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

更新が遅れたけどこの度クランがLV7になりまし!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!援軍の待ち時間短縮とボーナス増加ですね!10分だとマルチ検索→攻撃→援軍申請で待ち時間も殆どなく気軽にバシバシ申請出来て嬉しいです♡ボーナスも20%増加なので5回戦えば1回無料でボーナ…

World Breakさんにお邪魔してます|ω•。 ))

クランを飛び出して2日目にしてすでにホームシックにかかっております(тωт。`)昨日マッチングは終わって昼間暇だったので2回とも攻撃したんですよー狙うは1番☆2!2番☆3!!良いとこ見せちゃうぞぉー(*`艸´)ウシシシ最初に1番を攻撃した結果ま、まぁいいんじゃん…

テンプル様対戦お疲れ様でした♡

無事に対戦も終わり気が付いたらあと1回勝利すればクランLV7に!!('ω'ノノ" ハイハクシュ!何を思ったか急に女の子が勧誘したくなった僕はグロちゃへ向かいそこで運命の人と再開する事に。。。はい、名前に負けましたorzてな訳でクラン作ってから初めての外出です♡み…

┏○)) チ━━━━━━━━ッス!

はい!長らくお待たせしました、更新のお時間でふ!(ΦωΦ)フフフ…え?なんでこんなに遅いんだって?じ、実は生き別れた母上様を探す旅に。。。ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡すいません!嘘つきました_|\○_単純に暑くてへばった勢いでサボってました( っ°ω° )っふらふら〜さて…

クラン設立半年記念( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

今日でうちのクランも半年となりました!記念日とかに本当うとくて。。。教えて貰って初めて気付いて更新に至ります←(`・д・)σ メッ!半年って長いようで短いですよねー何かあったかなぁと振り返ってみると。。。何もない(´°д°`)( '-' )ノ)`-' ) ペチそ、そん…

因縁の対決。。。

前回の記事で紹介したTP3さんとの対戦の結果が出ました('ω'ノノ" ハイハクシュ!ででん!負けたらorzそしてまたもや1点差。。。再度戦って思ったんですが攻めが上手ですね(o・ω・))-ω-))うんみんな悔やまれる点はあったと思うんですが、対戦で重要なのは個人のスキル…

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

対戦相手が決まりましたね。。。神引きと言えばいいのか分かりませんが一か月くらい前に対戦して敗北した相手と再び対戦が繰り広げられようとしてます(。-`ω´-)ぅぃ(๑¯ω¯๑)ふむふむなんとなくだけれど試合内容も思い出してきたぞ(;•̀ω•́)確か1回目の攻撃が…

( `ω´ )グフフ

はい、いつものチョイワルです対戦お疲れ様です('ω' )三( 'ω')サブリの皆様!いつも有難うございます┏○ペコッ援軍にアドバイスに攻める場所に的確な指示で本当に助かります_(•̀ω•́ 」 ∠)_お次に長老&メンバーの方々ちょこちょこ無理言ってるかもしれないですが…

ここ最近の。。。

ブログの更新頻度が高いと巷で有名なlegendチョイワルですがなぜ急に上がったかというとアクセスが急激に伸びて調子にのってみたからです|ºωº`))))理由としてはメンバーのアキさんが連打してるか、前回の対戦相手のyouはいちゃいなよ!さんのクラメン様達の…

アプデ後の注意\_(・ω・`)ココ重要!

気付きにくい事を書いてみようかな|´-`)チラッまず、今日知ったんですがth9でドラゴンがLV4までアップグレードできますね(;゚;Д;゚;.:)この子になります(〃゚艸゚)目から火が出てますねw大丈夫なのかなカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタもし上げる機会がある人は一緒に援軍頑張りましょ…

YOU入っちゃいなよ!

さんとのクラン対戦が決まりました( ・ㅂ・)و ̑̑宜しくお願いしゃーーーす彡:D)8┓勿論日本クランですね!楽しい試合になりそうな予感(((゚ω゚)))オラ、ワクワクすっぞ!!シ───(´-ω-`)───ン変態リーダー率いる変態老若男女メンバーでガチで逝かさせてもらいますね…

クランが6LVになりましたーε= \_○ノヒャッホー!!!

毎日毎日対戦お疲れ様です(`ω´)昨日の対戦でクランがLV6になったと同時に勝利回数が50勝になりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!勝率で言うと80%ぐらいはあるのかな?('ω' )三( 'ω')まぁ計算するのめんどいので、ある事にしましょう(๑•ω•๑)♡6LVの特典はこんな感じ…

( ゚▽゚)/コンニチワ

久々の更新でこぜーます(;´Д`) サボってる間はクーラーの下でひたすらゴロゴロ(:3_ヽ)_してました!w クラクラは再度トロフィーが上がって来たのでチャンプにも挑戦して。。。 ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ てな訳でなんとかチャンプになれました○┓ペコッ しばらく遊…

へいへい(`・ω・´)

諸君!クラクラしてるかい?ヾ( ̄∇ ̄=ノ今日はライトニングの呪文について語ろうではないかライトニング。。。それはタップした所へ雷を落とし、ダメージを与えるという至ってシンプルな呪文でごわす(´´・ω・)はいこいつです!使い道は色々あり、援軍を処理…

はぁ〜( ´д`ll)

ひふへ〜ほ〜ヾ(°∀° )/コンチャ!チョイワル子です(っ´ω`c)♡現在対戦中でごぜーますけど、ブログを更新してみようかな。へへつい先ほど相手のth10に僕は熱烈なアタックを仕掛けたんですけどまんまと逃げられちゃいました(;゚;Д;゚;.:)狙ってたのは☆2個なんでげ…

オイスーー(*´・ω・)ノ

暑いですねー とても暑いですねー もうね、北海道に行きたいっす(´-ω-`) たしか僕がクラクラを始めたのもこれくらいの時季で もうすぐ1年くらい経つのかな?早いもんすね せっかちな性格のお陰で既にTHが最終形態に入ってますけどw ブログは半年くらい経つ…

えーっと。。。。

(〃艸〃)むふっ 対戦中もあまり顔出してなくてさーせんww でもね お休み全部使って念願の動画にチャレンジしてたので許してちょんまげ(〃ノωノ) 流石に1からスタートしたからめっさ疲れました!!! 張っとくので良かったらミテネ まだ全員は入れれてないけど…

配置紹介(*´・ω・)

配置難しいですよねーって事で今回はth8の配置で良さげな物をいくつか見ていきたいと思います!ポイントだけ・1番にドララ黒バル対策!・2番にホグラッシュ対策!・3番ゴーレム対策!はい。こんなとこです目指すは全部の対策が出来ている配置ですね(`・ω・´…

ノリノリーヾ(°∀° )/

で高速道路走ってたら覆面パトカーに捕まったぉ( ✧Д✧) カッ!!一応確認はしながら走ってたんですけどねぇ。。。捕まってる人は良く見るけどまさか自分が捕まるなんて予想GUIだぜwたまたまメチャメチャ眠気に襲われて持ってたイヤホンで音楽聞いてたらサイレンの…

対戦お疲れ様でしたーヾ(゚∀゚ゞ)

結果はみんなご存知の通り負けました!!(。-ω-。) いやー強いクランでしたね、しっかり全員攻撃もしてきますし作戦も良く完敗です!! じゃぱん様この度は対戦ありがとうございました(*´つω・。) 個人的に色々考えるきっかけが持てたので悪くない負けだと思って…

悪と書いてワルと読む!( ✧Д✧) カッ!!

ハーイ!みんなが大好きなチョイワルです★≡((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタブログを初めてはや5年。。。(ウソアクセスが結構伸びて1日に200件?くらい行く日もΣ(゚д゚;)一体誰が読んでるんだろぅ。。。半分くらいはサブリーダーのアキさんのアクセスかな(・ω・* 三…

日本クランキターーー(・∀・)ーーーー!!

海外クランと当たる事が多い中、珍しく日本と当たりましたね(º﹃º )相手クランはじゃぱんstyle様♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡いゃーなんかテンソン上がりますね☆この際勝敗だけにこだわらず対戦を楽しみたいではないですか!╭( ・ㅂ・)و グッ !そしてメンバーから相手のク…

Skypeのコンタクト追加ーヾ(°∀° )/

まぁするしないはお任せします!w色々と使い道はあると思うので普段はあまり使用してないですけど画像の貼り付けとかサイトのアドレス入れたりとか、まぁ情報交換出来るし僕に文句言いたい方とかはこちらでどうぞw←ガラスのハートだから優しくね(*´・ω・)ざ…

こんちゃ|д・´) !!今回は攻め方や色々と

ハァーーイ さぼりマンチョイワルでっすんゴレライ(/∀\*) 題名でも説明していますがクラン対戦での攻撃に関して適当に書いていこうかな さて1回目の攻撃は相手は決まっていて配置も分かり作戦が立てやすいかとおもいまふ|ω・) まず最初に何を狙うかですよね!勿…

クランLV5オメデトーヾ(°∀° )/

ようやく寄付ユニット+1LVになりました!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!あまりの嬉しさにスクショ撮るの忘れてアキさんから画像頂きましたwあざーす╰(‘ω’ )╯いやー違いますね!対戦の援軍がかなり楽になったし、通常援軍も豪華・:*+.\*1/.:+さてさて私事ですが最近チ…

アプデきましたーヾ(°∀° )/

今更ですけどねw 簡単に更新内容自分的にまとめときます!!←ここテストにでるよ(*ノ▽ノ) ・マルチの検索基準がトロだけだったのがトロ+thになった。thプラマイ2くらいかな ・名前が1度だけ変更可能 ・新しい防衛設備エアスイーパー ・クラン対戦での攻撃時…

祝10連勝゚+.(・∀・)゚+.゚

2度目の10連がきました!! いやぁーーーーみんな上手w もうプレッシャーに押しつぶされそうです(ノ;・ω・)ノ 下から上へグイグイきますもんw 最近は対戦のリプ鑑賞もあまり出来てなく、☆も取れずダメダメリーダーとなっています(乂д´)メッ 皆様のおかげで順調に…

クランが。。。

パンパンっすwとうとう50人に到達してしまいました(;゚;Д;゚;.:)これはどうしたら良いんですかね?笑まぁそんな事は後で考えるとしてみなさーんアカウントちゃんと管理出来てますかぁ??(・ω・)うちの草太郎さんは携帯をトイレにドボンした後、機種変更してク…

ほわぁΣ(゚Д゚)

えーと えぇっと 更新しに来ました!!!(´A`) 新人さんも沢山入ったので簡単に対戦の決まり&マナーだけ先に言っておきま(人´∀`).☆.。.:*・゚ 対戦ルール詳細 1回目は自分と同番への攻撃!!なるべく早目にお願いしまヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡 しかーし…

今更だけど。。。

TH10になりましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆溶岩が流れてる(;゚;Д;゚;.:)アチチさてそんな事はどーでもいいですね!本当はまだ上げない方が何かと効率がいいんですけど、敢えて上げてみました(´▽`)うん。狩り効率はth9に比べてかなり落ちましたねw前までは…