祝10連勝゚+.(・∀・)゚+.゚

2度目の10連がきました!!

 

いやぁーーーーみんな上手w

もうプレッシャーに押しつぶされそうです(ノ;・ω・)ノ

 

下から上へグイグイきますもんw

 

最近は対戦のリプ鑑賞もあまり出来てなく、☆も取れずダメダメリーダーとなっています(乂д´)メッ

 

皆様のおかげで順調にクランの経験地も積みメンバーも増え、個々のスキルも上がってきて、そして僕はどんどん下手になって行く気がするよ?www

 

まぁいいんですけどネ☆←良くないわ!(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

 

f:id:tyoiwaru-xyz:20150427000505p:plain

現在の戦績32戦27勝5敗

 

そういえば引き分けって今までなかったんだ(・ω・)

 

そして新しく長老、サブリになった方今後も宜しくお願いしますペコ

 

人数が増えてきたので僕のサブは優先的に外して行く予定です!zeroの垢はもう少しだけ様子みて外そうかと。

 

先に外れたminなんですが行くところもないので少し前にクラン立ち上げて一人ぼっちにしています(・ω・;)

f:id:tyoiwaru-xyz:20150427001419p:plain

 

 

援軍なくても困らないですけど寂しいですねwなので。。。

f:id:tyoiwaru-xyz:20150427001545p:plain

はい、グロチャで叫びます!!Σd(・∀・*)

 

 

f:id:tyoiwaru-xyz:20150427001715p:plain

誰もきません。。。。。よっと

 

メインクランの方で勧誘する必要性が殆どなくなり、僕の毎日の習慣をどこへぶつけて良いのか分からなくなったのでここで吐き出す事にしました!!

 

もう病気ですねw

 

こんなリーダーですけど無視してみんなは楽しくやって下さい(・ω・;ll)

 

ん?攻略的な事を書くと言ってたのに全くないな。。。。

 

まぁいいかヾ(・ω・。)

 

結構気合入れないと無理ぽよ!!またね~~