クラクラのいろいろ~|・ω・`*)ッ

はい。こんばんわ、今回はいろいろと言う事で色々いきます!

 

まず最初は狩り!

やはり重視するのは相手の持っている資源の量ですよね☆

さて例えばこの村

f:id:tyoiwaru-xyz:20150318234305p:plain

資源が入っている場所は外周に置いてあるポンプ達です(*`・ω・´)

 

タンク、金庫の中は殆どないはずです。こんな感じ村だと外周破壊するだけでゴルとエリで20万ずつ以上は取れます

f:id:tyoiwaru-xyz:20150318234226p:plain

目安としてはエリクサーポンプの中にピンクが半分以上あると放置村だと思っていいでしょう。

 

次にタンク、金庫ですけど

f:id:tyoiwaru-xyz:20150318234338p:plain

金庫の中には何も見えないですねー、エリクサータンクは少し入ってるようですけど、叩いた所で小銭程度しか稼げません(っ´∀`)っ

 

襲った結果は外周だけで両方30万超えてました(人´∀`).☆.。.:*・゚うまうまってやつですね☆

 

今回襲った村は放置村だったんですけど、基本僕は放置しか狙いません。理由はというと

 ・援軍が出てこない

 ・リベンジされにくい

 ・低コストで攻めれる(ババ、アチャ) 短時間で出撃出来る

 ・失敗が少ない

てな感じです。( ´_>`)

 

悪い点もあって

 ・対戦の練習にならない

 ・時間帯にトロ帯によって放置が見つからない

これくらいですw

体感なんですけど金、土は放置みつけにくい気がしますね。その時は対戦の練習なんかもしたりします

 

どうしてもタンクまで狙いに行くと失敗して取り損ねる事もしばしばあるんですよね、資源だけを狙うならこの方法が一番効率がいいかと思いますΨ(`∀´)Ψ

 

狩りでのヒーロー(バーバリアンキング・アーチャークィーン)の使い方いきます!

f:id:tyoiwaru-xyz:20150318234411p:plain

f:id:tyoiwaru-xyz:20150318234426p:plain

 

これはTH9になって初めて気が付いたんですけど、ヒーローを出撃して戦闘終了時にHPが満タンだと再生時間が0です!!

 

ババキンだと一度出るとHP減るかお亡くなりになる事が多いので分からなかったですけど、アチャクイを使うようになって気付きましたΣ(´д`;)

 

資源狩りでの使い道はというと、ババキンは盾ですね。

アチャクイはトロを下げない為の調整的な感じで使ってます(´Д`)y-~

 

この時アチャクイのHPが減ってしまうと再生時間が延びるので最後にスキルを使用した方がいいです!

 

スキルなんですけど使用してもしなくても再生時間には関係ないです

連戦で一気に資源を貯めたい時なんかはアチャクイにヒールとスキルで毎回HP回復し直ぐに出撃できるようにするといいですね(‘∀`)

 

ヒーローは出撃後、再生時間が無くなるまでの間は防衛設備の役割はしないでの気を付けて下さい(゚∀゚〃)

f:id:tyoiwaru-xyz:20150318234733p:plain

一番良いのは溜まった資源は使う事ですけどネ☆

 

最後にダクエリの貯め方なんですが、ダクエリのタンクにライトニング打ち逃げしましょう!!恐らく相手は怒ってリベンジきますw

 

それでわまた(`゚Д゚´)ゞ

あ、何か希望がありましたら僕でよければ書かさせて頂きマッスル☆