こんにちわ(゚∀゚)

今日はおやすみだったので美容院へ行って来ました(゚∀゚)

 

あとは、クラクラしかしてません!!

 

ヾ(°∇°*) オイオイ

 

休みが不規則すぎて何したらいいか分からなくなるですよね(・ω・)

 

せっかくなのでもう一つクラクラのアカウント作ってみたんです(*ノ▽ノ)

f:id:tyoiwaru-xyz:20150318231202p:plain

ショボ笑

 

でもこれくらいの時って結構面白いんですよね(*/▽\*)

キャンプも20人しか作れないし、ババ作るだけでも資源つきそうになります笑

 

もう一個のサブのminは桜Styleに戻したかったんですよね、毎回th9に全壊されて狩り恐怖症になりかけていたんで( ´д`ll)

 

さて、クラン戦も7戦全勝といい結果が残せたし良いメンバーに恵まれ試合も個々が向上出来る内容になっているかと思いました( ✧Д✧) カッ!!

f:id:tyoiwaru-xyz:20150318231243p:plain

クラン戦のポイントとしては同格からの☆の取り方、格下の☆の回収これだけ徹底すればそんなに負ける事はないと思います。そして皆様良く出来ていますね笑

 

効率良く☆を取る事も重要なんですけど、長い目で見るとメンバーの固定と個々のスキルの上昇を重視しています。

敗北はチームの作戦の見直しかと考えているので、クランの皆さんはガンガン行っちゃっていいと思います!回収は2回目で考えましょ笑

 

もうちょっと気の利いた事書けるといいのですが、また後日基礎的な事、ユニットの編成、設備の建設アップグレードの順番、など書いてきまーす(´▽`)

 

クラン戦お疲れ様でした٩(*>▽<*)۶