オイスーー(*´・ω・)ノ

 

暑いですねー

 

とても暑いですねー

 

もうね、北海道に行きたいっす(´-ω-`)

 

たしか僕がクラクラを始めたのもこれくらいの時季で

 

もうすぐ1年くらい経つのかな?早いもんすね

 

せっかちな性格のお陰で既にTHが最終形態に入ってますけどw

 

ブログは半年くらい経つって事か。。。。。

 

がんばったよ!!(≡゚∀゚≡)

 

 

他のブロガーに比べたら専門的な事も載せれず、更新頻度も適当ですけど

読んでくれている方には本当に感謝しておりマッスル

 

そしてこんな僕を支えてくれているクランメンバーの皆様にも毎日感謝してます(〃▽〃)

 

メンバーも50人に到達してるし対戦時の援軍、アドバイス、立ち回り等もサブリ達のお陰でかなり安定してきて安心して引退できそうです!←ウソ

 

クラン設立当初の目標を達成出来たのかもしれないです。まだやる事はありますけどw

 

それでなんですが。。。

 

 

 有名になりたいな。。。。なんてw(≧艸≦*)

 

え?なんでって?

 

モチベ上がるから。。。。。。それだけっすw

 

実際クランを有名にするってのは中々難しいと思うんですよねー

 

する方法としては

  • チャンプいっぱい
  • ブログをもっと更新して攻略記事を書く
  • 動画をアップして100万回くらい再生される
  • 実況する
  • 運営と仲良くなる
  • 有名ブロガーと仲良くなる
  • 対戦不敗神話を築く
  • オイラがエグザイルに入る(゚∀゚)
  • 実は福山本人だって事をばらす

うん、こんなもんですねw

 

チャンプいっぱいは僕が禿げそうなので却下として

他はなんとかイケルかな?(*σ´Д`*)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

無理?( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)

 

まぁやってみないと分からないので試行錯誤してみよう|д・) ソォーッ…

 

 

 

毎度の事なんですがクラン戦で攻撃残す方がチラホラと。。。。

 

時間帯が合わなかったりと色々理由があるかもしれないですけど

 

2回攻撃出来るかどうかってのは自己判断にお任せしているので、参加表明をしている以上攻撃はして欲しいもんです( -ω-)y─┛~~~

 

攻撃残す=対戦で不利=負けるですよ?

 

個々の戦術がどうのこうのの問題以前です

 

30人以上のメンバーが対戦に参加をしていかに☆を取れるかを必死で考えています。

 

そしてそのメンバーに応えるべく援軍を直ぐに送れるよう待機してる方もいます

 

全員がガチで攻撃して負けたなら仕方ないです

 

攻撃を残す人がいて負けたらどうですか?

 

対戦に参加するって事はその試合に勝つ事だけを考えれる人だけ必要なんですよ

 

それ以外の方は恐らく他のクランへ行った方がいいかもしれません

 

勝てるクラン=攻撃を残さない

 

ですからね☆

 

部屋が暑い。。。。。もぅ無理w

 

あでゅー