へいへい(`・ω・´)

諸君!クラクラしてるかい?ヾ( ̄∇ ̄=ノ


今日はライトニングの呪文について語ろうではないか


ライトニング。。。それはタップした所へ雷を落とし、ダメージを与えるという至ってシンプルな呪文でごわす(´´・ω・)


f:id:tyoiwaru-xyz:20150622140948j:plain

はいこいつです!


使い道は色々あり、援軍を処理したり、対空砲をぶっ壊したり、ダクエリタンクにぶっぱなしてみたり。。。


そうそうダクエリに( ・∀・) イイネ!

f:id:tyoiwaru-xyz:20150622191741j:plain

f:id:tyoiwaru-xyz:20150622191801j:plain

f:id:tyoiwaru-xyz:20150622191817j:plain

f:id:tyoiwaru-xyz:20150622191832j:plain


こんな感じに(*‘ω‘ *)

ちなみに僕の村っすw


この時でダクエリ9万近く持ってましたかね((((っ・ω・)っ


まぁ落とされるのはしゃーない!

しかーし!


ダクエリにぶっぱなしたらth破壊していって下さい!!╭(°A°`)╮


これは僕だけの願いじゃないはず!


何故ならぶっぱされただけだとノーシールド(((((´°ω°`*))))))


運が悪いと2撃目、3撃目。。。


そうなるとダクエリタンクがサンドバッグ状態(;´Д`)


耐えられません!!たまにリベンジに行くけど全く回収もできますん!!


だから、お願いですthだけ無防備にしときますのでアチャでもババでも1体お願いします○| ̄|_=3ブッ


って事でライトニングをダクエリタンクに落とす時は感謝の気持ちを持って皆さんthを破壊しましょうはーい (・ω・)ノ*。.・°*


これでリベンジも少し防げるかも。。。よ?w


クラクラプレーヤーを代表してチョイワルが大便しときましたԅ(¯﹃¯ԅ)