アプデきましたーヾ(°∀° )/

今更ですけどねw

 

簡単に更新内容自分的にまとめときます!!←ここテストにでるよ(*ノ▽ノ)

 

・マルチの検索基準がトロだけだったのがトロ+thになった。thプラマイ2くらいかな

 

・名前が1度だけ変更可能

 

・新しい防衛設備エアスイーパー

 

・クラン対戦での攻撃時に最終確認画面が出るようになり、確認を押すと抜けたくても抜けれない

 

・バグが多々ある

攻撃時最終確認画面での誤表示

攻撃開始してもユニットが配置できない

サーバが安定していない為切断される

 

んーこんな所かな?(;゚;Д;゚;.:)

バグは対戦の攻撃前に一度クラクラを再起動すると少しは緩和されるかと思います!

 

新しい設備に関してはまだ情報が少ない為分かる範囲で説明しますネ☆

 

見た目は

f:id:tyoiwaru-xyz:20150502031214j:plain

こんな感じです(`・ω・´)

 

何をしてくれるかと言うと空飛んでるユニットを全部範囲効果で押し戻してくれます!

ダメージはありませんが移動速度が遅いユニット特にバルーンなんかはレイジなしでは近付きにくくなりますヾ(°∀° )/

 

空軍使う人にとっては曲者ですね笑

 

能力の詳細は

f:id:tyoiwaru-xyz:20150502031711j:plain

LV5でこんな感じです(・ω・)

 

なんでいきなりLV5かって?

うちのサブリが一瞬で上げたからですよw画像は勝手に拝借してます(;゚;Д;゚;.:)

 

これだけだと分かりづらいと思うので


Clash of Clans Update "The Air Sweeper In Depth ...

 

 

今の所こいつのテリトリーは90度くらいしかないので空軍でも工夫一つで何とかなると思っています(・ω・)

 

話は変わり対戦ですが12連中ですね♪

今回は少し苦戦しましたが粘り強く戦う事で勝利は掴めます(♡´艸`)

 

僕的にクラクラの対戦はハッキリいって資源の面では得ではありません!例え勝率が高くても

 

じゃあなんでするかって言うと恐らく将来的にはクラン対戦がメインにゲームが進行するという事と僕が対戦好きって事

 

あとファーミングばかりしてても面白くないからですね笑

オンラインである以上人と繋がりますし、どうせ繋がるなら楽しく毎日お祭りみたいにしたいからでつ╭( ・ㅂ・)و グッ !

 

その中でお互いに信頼出来る事が出来ればたかがゲームですけど思い出に残る物になると思うんですよね(「・ω・)「

 

まぁ別に対戦しなくてもいいんじゃないかと言われるとそれまでなんですが、せっかくなら上手くなりたいじゃないですか╭(°A°`)╮

 

って事でこれからもガンガンいきまっせ(๑و•̀ω•́)و 

 

もうすぐクランのLVも5になります!

そしたら寄付ユニット+1ヾ(*ΦωΦ)ノ