クランが。。。

パンパンっすw

とうとう50人に到達してしまいました(;゚;Д;゚;.:)


これはどうしたら良いんですかね?笑


まぁそんな事は後で考えるとして


みなさーんアカウントちゃんと管理出来てますかぁ??(・ω・)


うちの草太郎さんは携帯をトイレにドボンした後、機種変更してクラクラのアカウントに接続出来ないという事態に(;゚;Д;゚;.:)


アカウントとパスワードだけはキチンと管理しとかないと機種変、故障の際に困るので接続出来る間に確認しておくと良いですよん!|・ω・*)


クラクラの運営さんは神対応で有名ですけどGoogleアカウント、Appleアカウントの管理はしていないのでいくら泣きついても難しいです(´;ω;`)


最近のゲームはサーバーでデータ保存しているのでゲームデータが消える事はないんですが、接続出来くなる人は良く見かけるんですよ


なのでこれ読んだ方で自身のアカウント情報が分からない人はスクリーンショットでも良いので保存する事をお勧めしま("`д´)ゞ


そして草太郎のアカウントは何とかするので皆様は祈っててくださいヾ(°∀° )/


それにしても人数が増えたな。。。


もはや把握しきれんw


th7以下の人もかなり増えたので対戦攻略的な記事もあげないとね!


サボり過ぎBlogになってますが頑張りますw٩(ˊᗜˋ*)و