因縁の対決。。。

前回の記事で紹介したTP3さんとの対戦の結果が出ました('ω'ノノ" ハイハクシュ!


ででん!


f:id:tyoiwaru-xyz:20150719214803j:plain


負けたらorz

そしてまたもや1点差。。。


再度戦って思ったんですが攻めが上手ですね(o・ω・))-ω-))うん


みんな悔やまれる点はあったと思うんですが、対戦で重要なのは個人のスキルと駆け引きです。勿論チームワークも( ・ㅂ・)و ̑̑ 


同番攻めで全壊のビションが見えない場合無理しても☆1になったり


見えてても☆1になったりw


☆1=再度攻撃が必要だと思って下さい!


その場合味方上位の攻撃を確実に1つ減らす事になります


☆1が悪いとかじゃないですよ?('ω' )三( 'ω')


th9以上の方は特に1回目の攻撃は☆2個は取れる戦術で全壊も一緒に狙っていくと良いですね!


まぁこれも難しい話しなんですけど


今回の対戦で相手は確実に☆2個は取れる戦術を使ってきてました


みんながこれをする事で最低限の☆を確保し2回目の攻撃は臆する事なく全壊を狙っていけます


攻める場所も明確になりやすく安定した結果がクラン戦で出ると思います


そして相手の1番が本当良い働きをしていて、恐らく毎回対戦相手の1.2番を攻撃して最低☆2個取っている事と


1.2番を予め任せる事で他のメンバーは同番ではなく1つ下ぐらいを攻めてましたね


色々な面で強いクランでした(`・ω・´)


2回攻撃出来るという事は極端な話し全員が☆2個だけを最初目指し2回目で全壊を狙うってのもありなんじゃないかなと


極端に言えばですけどね!


まぁ何が言いたいかと言うと全壊だけが対戦を有利に進める訳じゃないって事です(〃艸〃)ムフッ


僕なんか今の所☆2しか眼中にありません!!笑


カンスト更地ドコ('ω' )三( 'ω')ドコ


あと最後にドラやる人は気を付けてね、特にスイーパーの後ろだヒャッハァ━(゚∀゚)━!!!!ってやると対空の餌食になりますよっと


それでは!☆アディオス☆(`・ω・´)ノ