アプデ後の注意\_(・ω・`)ココ重要!

気付きにくい事を書いてみようかな|´-`)チラッ

まず、今日知ったんですがth9でドラゴンがLV4までアップグレードできますね(;゚;Д;゚;.:)

f:id:tyoiwaru-xyz:20150707214749j:plain


この子になります(〃゚艸゚)


目から火が出てますねw大丈夫なのかなカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


もし上げる機会がある人は一緒に援軍頑張りましょう!( ・ㅂ・)و ̑̑


エリクサーが(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ


はいお次


f:id:tyoiwaru-xyz:20150707215509j:plain


噂の闇呪文ポイズンです(´・Д・)」

HPの低い援軍には1発で全滅させれる破壊力を誇る恐るべし呪文です


注意すべき事は体力の高い援軍(ドラ、黒バル、バルキリ、ラヴ)にはそこまで処理能力は高くない事と


ポイズンだけに援軍処理を頼り過ぎない事ですね(´▽`)


そして公式で発表されているのかいないのか知らないですがヒーローには本来の4分の1程度しかダメが入りません!\_(・ω・`)ココ重要!


f:id:tyoiwaru-xyz:20150707220221j:plain


なのでポイズンは援軍だけにしといた方が無難でつ(゚д゚)(。_。)


あと援軍にMAXドラちゃんが出て来たらみんな燃え尽きちゃいますからねΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!


f:id:tyoiwaru-xyz:20150707220748j:plain


MAXはツノと体の色が少し違います(p*・ω・)p


※既存の呪文はタップした場所から5マス範囲で闇は4マス範囲となり一回り小さくなるので御注意下さいw


はいつぎ〜

アプデ後はライトニングではストレージ系へのダメージが入らなくなりましたよ?代表的なのはダクエリタンクですね(*`艸´)ウシシシ


やられる方には嬉しいアプデでする方には悲しいお知らせですw


どんな感じかというと


f:id:tyoiwaru-xyz:20150707221156j:plain

f:id:tyoiwaru-xyz:20150707221231j:plain

f:id:tyoiwaru-xyz:20150707221259j:plain


なにこれビクッ( ̄┏_┓ ̄;)!!

ATフィールド??\\\┗('ω')┛///


まぁとにかく守られてますw

運営としてはライトニングはそーいう風な使い道じゃないらしく自力でゴブリン引き連れて取りなさいとの事です(・ω・)


f:id:tyoiwaru-xyz:20150707221654j:plain

ゴブリン大量が推奨なんですねwww


運営さんはゴブリン推しっとφ(・ω・ )


みんなゴブリンラッシュしようze(p*・ω・)p


まぁ手段はお好きなので良いかと


こんな所ですかねーヾ(°∀° )/

まだある?何かあればまた教え下さい_|\○_


僕からの注意としては闇呪文は一度マルチで確認してから対戦で使用する事をオススメしま(*`・ω・)ゞ


それでわまたね☆彡.。


あ、新しくサブリになった方宜しくお願いします(・ω-人)


何でなったかはナイショ♪


でわでわあでゅー=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ( ˘ω˘ )三シュー