( ゚▽゚)/コンニチワ

久々の更新でこぜーます(;´Д`)

 

サボってる間はクーラーの下でひたすらゴロゴロ(:3_ヽ)_してました!w

 

クラクラは再度トロフィーが上がって来たのでチャンプにも挑戦して。。。

f:id:tyoiwaru-xyz:20150703170750j:plain

 

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

 

 

f:id:tyoiwaru-xyz:20150703170833j:plain

 

てな訳でなんとかチャンプになれました○┓ペコッ

 

しばらく遊んでからまた先は決めようかな(・ω・* 三 *・ω・)

 

そう言えばアプデきましたね!!

 

大まかな変更は

・闇の呪文が使える

・スイーパー1個追加

・新しいリーグが増えた

・ヒーローの動きが良くなった

f:id:tyoiwaru-xyz:20150703190753j:plain

他にも色々あるので読んでおいてくださいネ☆

 

闇呪文はまだポイズンぐらいしか使ったことないんですが、かなり良さげな感じがします(o'∀')b


闇呪文追加で戦略の幅がかなり広がると思うのでまた呪文が使える様になり次第使い道等もまとめていきたいと思いまふヾ(°∀° )/


(*ω*;) アツイヨー


死んでしまうのでマタネ・:*三( o'ω')o