Skypeのコンタクト追加ーヾ(°∀° )/

まぁするしないはお任せします!w


色々と使い道はあると思うので普段はあまり使用してないですけど画像の貼り付けとかサイトのアドレス入れたりとか、まぁ情報交換出来るし僕に文句言いたい方とかはこちらでどうぞw←ガラスのハートだから優しくね(*´・ω・)


ざっと手順を説明しますん( ✧Д✧) カッ!!


まず最初にAndroidiPhoneのアプリサイトからSkypeをインストールヾ(°∀° )/


インストールでけた?(・ω・* 三 *・ω・)


そしたら多少画面が違うかもしれないけどメニューを開きます!

f:id:tyoiwaru-xyz:20150526092215j:plain


開いたらこんな感じに


f:id:tyoiwaru-xyz:20150526092332j:plain

そしてメンバーの追加をクリクリクリック(〃▽〃)



f:id:tyoiwaru-xyz:20150526092502j:plain

追加押せたら文字入れる所が出るのでここに

tyoiwaru-xyzをコンタクト追加しまふ(´▽`)

コンタクト追加はクラメンじゃなくても誰でもオッケーです!まぁいないだろうけど(;゚;Д;゚;.:)


以上でございますぅーー


あとは僕が申請するのをしばしお待ち下さいネ☆


プロフの名前なんですけど出来ればクラクラの名前でお願いしゃす!


誰か分からないし、本名入れる意味もないので(´▽`)


でわでわ(*ノ▽ノ)