対戦が常時に変わりました٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

まずは!プロフィールから対戦の参加・不参加を設定して下さい!!

f:id:tyoiwaru-xyz:20150308213352p:plain

iってマークを押すと自分のプロフが見れます!

 

押すと

f:id:tyoiwaru-xyz:20150308213735p:plain

こんなん出ますのでTHの絵の横のアイコンを押してもらえば対戦へ意思表明が出来ます!ヽ(°▽、°)ノ

 

f:id:tyoiwaru-xyz:20150308214217p:plain

赤色だと不参加で緑だと参加になります。どちらかお好きな方選んでくださいネ☆

 

f:id:tyoiwaru-xyz:20150308214340p:plain

赤色の不参加を選択するとプロフの画面がこんな感じになり不参加を表明する事になりますヾ(・ε・`*)

 

この選択はあくまで表明なので対戦開始時にリーダー、サブリーダが強制的に参加させる事も出来ますので覚えておいてください(*´`ω´)/

 

対戦は5の倍数の人数でしか参加出来ない為、参加表明にしていても外れる恐れはありますのでご理解お願いします(`゚Д゚´)ゞ

 

あとルールに関しては1回目同番攻撃に変更はありません、勿論2回目も基本は下の星回収で!!

 

常時対戦出来るよーって人は参加にしといてもらっていいのですが、対戦参加に自信のない方は一先ず不参加にしといてもらうといいですね( ゚Д゚)y─┛~~

 

常時なので気軽にやってもらえばいいと思うんですけど、なるべくチームが勝てるよう個々で考えてやってください!

以上ですw


※追記

ヒーロー工事で対戦に参加したいけど同番がキツイと思う方は、同番で☆2だけを目指して下さい。

それか誰かに同番お願いして攻撃してもらい補佐に回る事です( ´Д`)・;’.、カハッ


アチャクイの工事だからといってみんなが格下ばかり攻めると敵の上位が残るので、これを機にアチャクイなし同番☆2のやり方も覚えると良いかもしれませんね(*ノ▽ノ)


失敗して大丈夫です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー