TH別クラン対戦攻略!!ぱーと2o(・∀・)o

前回の続きでTH8いきまー

ドララ、ホグラ、ゴレウィズとありますけど、どれを選択して攻めるかと言うと相手の配置によります!

まずはこれ( ・ิϖ・ิ)っ

f:id:tyoiwaru-xyz:20150318233507p:plain

この配置は完全にドララとホグラを意識し対策された配置ですね、ただ区画が5ブロックぐらいでしか分かれていないのでゴレウィズで攻めると攻略しやすいかもしれないです。

 

さてお次!

f:id:tyoiwaru-xyz:20150306195725p:plain

ドララとゴレウィズ対策はされてるのかな?って感じの村です(・∀・)

致命的な欠点があり空き地に見える場所にテスラが配置してあり重要な巨バクが壁の外(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なのでうちのメンバーのsivaさんのホグLV1に簡単に100%取られてましたねw

 

ハイお次

f:id:tyoiwaru-xyz:20150306195802p:plain

この村はドラ、ホグ、ゴレと全部に対応しています。じゃあ何で攻めれば良いのかと言うとホグ以外ですかね。ホグは失敗すると☆2も取れない可能性が高く、対策されている村の場合リプレイでもない限りはやめといた方が無難でしょう。

 

ゴレで攻める場合はこのクラスの設備になると100%は難しく良くて星2くらいですかね(゚ω゚;)タラー

 

次にドラ!画面いっぱいに設備が散乱していて攻めにくい印象がありますが角にあるキャンプを破壊する事でTHにドラを入れる事が可能かと。この村をドラで100%取るポイントは一気にTHと対空砲を破壊する事と、なるべくドラの数を減らさない様に戦う事です(〃゚艸゚)

 

なぜドラだけちゃんと説明するかと言うと、ドララは殆どの配置に万能だからです(*/□\*)

もう一つ理由もあり、ユニットの研究でホグとゴレのLVを上げる事よりもドラのLVを先に3LVまで上げた方が対戦では早く活躍出来るし安定した☆がTH8終盤まで取れるからですネ☆

 

今日はこの辺で勘弁してくだしゃー(゚ω゚)

 

次はTH9いきますね~←あまり分かってないけどw

読んで下さってありがとうございます♪イロイロ間違えてても生温かい目で見守っててくださいねw