゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

対戦相手が決まりましたね。。。


神引きと言えばいいのか分かりませんが


一か月くらい前に対戦して敗北した相手と再び対戦が繰り広げられようとしてます(。-`ω´-)ぅぃ


f:id:tyoiwaru-xyz:20150718081548j:plain


(๑¯ω¯๑)ふむふむ


なんとなくだけれど試合内容も思い出してきたぞ(;•̀ω•́)


確か1回目の攻撃が全体的に取りこぼしが多く2回目みんなで怒濤の如く追いつて行き、最後は(´°ω°)チーンって


神はまたオイラ達に跪けと言うのか?:(´◦ω◦`):


それともLALAの陰謀?( ー̀ωー́ )


フッ


どちらだろうが構わないさ( •̀ω•́ )و


目指すは勝利のみ!!


オイラに本気を出させた事を後悔するが良い('ω' )三( 'ω')


君は私を

激おこプンプン丸にした…

    /⌒ヽ

   / ・ω・

 _ノ ヽ ノ \_

`/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ

(  (三ヽ人  /  |

| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ

ヽ___>、___/

   |( 王 ノ〈

   /ミ`ー―彡ヽ

  / ヽ_/  |

  |  /


伸びてるΣ(・ω・ノ)ノ!


てな訳でみんなー勝つぞー\\ ٩( 'ω' )و //


あ、クランマーク変更したので

f:id:tyoiwaru-xyz:20150718083958j:plain


ステキ(*'∀'人)♥*+


これで気合い入るね☆


試合に負けたら超ダサイマークに変更しますw


それでわ、またね!