YOU入っちゃいなよ!

さんとのクラン対戦が決まりました( ・ㅂ・)و ̑̑


宜しくお願いしゃーーーす彡:D)8┓

f:id:tyoiwaru-xyz:20150706231400j:plain

f:id:tyoiwaru-xyz:20150706231446j:plain


勿論日本クランですね!

楽しい試合になりそうな予感(((゚ω゚)))


オラ、ワクワクすっぞ!!


シ───(´-ω-`)───ン


変態リーダー率いる変態老若男女メンバーでガチで逝かさせてもらいますね!


やっぱ日本クランと当たるとテンソンとモチベが少し上がりますー


オイラだけかな('ω' )三( 'ω')


それにしても素敵なクラン名:(´◦ω◦`):


僕も入りたくなっちゃいますw


クラン追い出されたら_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!


ってのは冗談で←あるかも


お互い精一杯頑張りましょう!

それでは戦場にて後ほどお会い出来る事を楽しみにしております(*`・ω・)ゞ


みんな気合い入れていくぞーーーーーーーーーーーーーー



┌( ┐ ´;゚;ё;゚;)┐ カサカサ…