クランが6LVになりましたーε= \_○ノヒャッホー!!!

毎日毎日対戦お疲れ様です(`ω´)


昨日の対戦でクランがLV6になったと同時に勝利回数が50勝になりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

f:id:tyoiwaru-xyz:20150706175136j:plain


f:id:tyoiwaru-xyz:20150706175215j:plain


勝率で言うと80%ぐらいはあるのかな?('ω' )三( 'ω')


まぁ計算するのめんどいので、ある事にしましょう(๑•ω•๑)♡


6LVの特典はこんな感じ

f:id:tyoiwaru-xyz:20150706175531j:plain

うん。まぁまぁ(*・ω・)イイナァ ...


次は報酬アップの所まで(๑و•̀ω•́)و 頑張るよ!


世の中銭やでぇԅ(º﹃ºԅ)


話しは変わり桜styleからもチャンプ達が続々と出現していますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


f:id:tyoiwaru-xyz:20150706175951j:plain

f:id:tyoiwaru-xyz:20150706180042j:plain


sivaさん慎竜さんヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪


報酬は( ゚д゚)ンマッ!ですけど手軽に狩りが難しくなりますよね、良く頑張りました(:D)┓


エメラルドも2000くらい貰えたかな?良かったら他のメンバーでエメラルド欲しい方は一度挑戦してみては?(`ω´)グフフ


さてさて最近の僕のクラクラはと言うと。。。。


狩りはボチボチ把握出来たんですが対戦がいつもの如くイマイチw


どうしてもth10から100%取りたいんです!!


しかーし、得意な筈のハイブリッドも空軍も全滅(ノ)・ω・(ヾ)


やはり難しいんですかねー


思い返せば全壊してくる相手もいないし。。。


って事はやはりかなりシビアなんですよねチ───(´-ω-`)───ン


ヒーローカンストさん達でもやはりユニットを上手く扱えてないせいかそこまでには至ってない人も多く。自分がヒーローカンストしてても出来るかはわかりましぇん_:(´ω`」 ∠):_


ユニットと呪文の無駄を限りなく減らし、尚且つ最大限に活かす事が出来るならこの夢もいつか叶うのかも知れないですね。


ま、最近は迷走してるって噂もありますが:(´◦ω◦`):


スキルの無さは闇呪文に託す事にしようかな。。。w


ヘボリーダーwww


あとみんなブログの更新遅くてゴメンちゃい(p*・ω・)p


自らやるっ!てのが苦手なのでブログ更新はたまに催促してくれても良いですよ?


動画とかは本当に時間かかるので気が向いた時に。。。←初心者


忙しいなんて言い訳にしたくないのですが、帰ってクーラーの下行くと寝ちゃいますね(;´Д`)


みんな体調に気を付けて下さいしゃい(*`・ω・)ゞ


それでわまたあでゅー