ノリノリーヾ(°∀° )/

で高速道路走ってたら覆面パトカーに捕まったぉ( ✧Д✧) カッ!!


一応確認はしながら走ってたんですけどねぇ。。。


捕まってる人は良く見るけどまさか自分が捕まるなんて予想GUIだぜw


たまたまメチャメチャ眠気に襲われて持ってたイヤホンで音楽聞いてたらサイレンの音も聞こえず気づいたらピカピカした車が後ろに(´;ω;`)


結構スピード出てたので一発免停覚悟してたんですけど


警察『確認してもらっていいですかー?』


福山『あ、はぃ(´;ω;`)』


ピコーん『113km』


福山『お?(;゚;Д;゚;.:)』


警察『左寄せてから測りました!(。ゝ∀・)b』


福山『やるなこいつ。。。』


多分150kmくらいで追い越しを覆面無視して走ってたのに。。。


やさすぃー(*/▽\*)


お陰で25000円の罰金と3点で済みましたΣ(*゚ω゚*)


どうせ捕まるなら安い方がお得!!


前にオービスで10万取られたので((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタでしたよw


ん?クラクラの内容ない

('ω' )三( 'ω')


えーと、


対戦相手もバラツキが少なくなってきましたね!!


そして最近は負け試合も多いです(`・ω・´)


f:id:tyoiwaru-xyz:20150602195709j:plain

この際やりたい戦術を思い切って試す事もありかと!


陸の人は空、空の人は陸とか|・ω・*)チラ


クランのリーダーとしてこんな事を言っていいのかは分からないですけど、対戦の勝利も重要ですが個々に戦術の幅を広げていく事もそれ以上に重要だと思っています!精一杯挑んだ結果なら対戦の結果がどうであれ僕は嬉しいです(*´・ω・)


負ければ報酬もなく損するかもしれないですが目先の報酬よりも今は学ぶ時期なのかなと感じていまふ( ✧Д✧) カッ!!


失敗を恐れては成功はない!かもw


無闇に飛び込むのは別ですよ??


さてさて今日もいざ戦場へ!!


リーダーとして1人のプレイヤーとし日々精進いたしゃす( ✧Д✧) カッ!!


失敗しても冷たくしないでねw

でわまたクラクラで|д・) 

あでゅー( ´ ▽ ` )ノ