悪と書いてワルと読む!( ✧Д✧) カッ!!

ハーイ!みんなが大好きなチョイワルです★≡

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

ブログを初めてはや5年。。。(ウソ
アクセスが結構伸びて1日に200件?くらい行く日もΣ(゚д゚;)

一体誰が読んでるんだろぅ。。。
半分くらいはサブリーダーのアキさんのアクセスかな(・ω・* 三 *・ω・)

最初は毎日更新しようと思ってたんですけど、なにせ日記すら書けない人なんでお許しをー_|\○_

少しずつ頑張ります╭( ・ㅂ・)و 

そうそう、前回のクラン戦で個人的に嬉しい事がありまして(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

相手チームにヒーローカンストさんがいて僕の命よりも大切な村に攻撃をしてきたんですよー╭(°A°`)╮

壊滅させられるんじゃないかと思ってましたが。。。

40%で留める事が出来ました!(*°∀°)=3

一応オリジナル配置であまり自信がなかったただけに嬉しいです!!

f:id:tyoiwaru-xyz:20150530200304j:plain


まぁほとんどIT様のお陰なんですけどねw


これからも☆の取られ具合をみて微調整しなが完成系に仕上げていきまふ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そろそろじゃぱんstyle様との対戦も始まるのでクラクラに戻るかな(「・ω・)「

style繋がりという事もあって何か親近感が湧きますね☆

だが!手は抜きませんよ!オーホッホッホッホッォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ