日本クランキターーー(・∀・)ーーーー!!

海外クランと当たる事が多い中、珍しく日本と当たりましたね(º﹃º )


相手クランは

f:id:tyoiwaru-xyz:20150530043003j:plain


じゃぱんstyle様♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

いゃーなんかテンソン上がりますね☆

この際勝敗だけにこだわらず対戦を楽しみたいではないですか!╭( ・ㅂ・)و グッ !


そしてメンバーから相手のクラン説明文に何か書いてあると。。。

f:id:tyoiwaru-xyz:20150530043424j:plain

うぉーーーΣ(゚д゚;)これは挨拶www


この気遣い先を越されましorz


てな訳でこっちも負けてられないっす!

f:id:tyoiwaru-xyz:20150530043843j:plain

(*´∇`*)へへ


ちゃんと伝わったかな(・ω・* 三 *・ω・)


大丈夫だよね!よーしみんなー良いとこ見せてやろーze!


出来る事なら勝ちた。。。ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...


話しは変わりもうじきクラメンも満員の50人になりますヾ(*ΦωΦ)ノ


その時は一度全員で対戦したいと思ってますので皆様出来る限りご協力お願いしゃす!


対戦日は前もって連絡しますねー(・ω<)★


さてもぅ眠い⊂⌒っ*-ω-)っ少し寝ます!あでゅー