クランLV5オメデトーヾ(°∀° )/

ようやく寄付ユニット+1LVになりました!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


f:id:tyoiwaru-xyz:20150519092605j:plain

あまりの嬉しさにスクショ撮るの忘れてアキさんから画像頂きましたwあざーす╰(‘ω’ )╯


いやー違いますね!

対戦の援軍がかなり楽になったし、通常援軍も豪華・:*+.\*1/.:+


さてさて私事ですが最近チャンプを目指してマスターⅠまでは来たんですが、それから先が苦行っすorz

f:id:tyoiwaru-xyz:20150519093328j:plain


3170くらいまではいったんですけどブースト掛けてラストスパート((((((((((っ・ω・)っ と思ったら。。。

トロが下がる下がる(;▽;)


資源もあまり稼げないしまた今度にしようかと思ってますw


さてさて僕の事はほっといて対戦は相変わらず順調で現在19連勝!!!╭( ・ㅂ・)و グッ !


安定感抜群です(´・ω・`)


クランの連勝記録としては現在更新中なのでどこまで行けるか楽しみですね☆


ここまで来ると勝って当たり前感もありますが油断せず頑張りましょう╭(°A°`)╮


早く立派なth10に慣れるよう頑張らねば。。。。









*1: °ω°