ほわぁΣ(゚Д゚)

えーと

 

えぇっと

 

更新しに来ました!!!(´A`)

 

新人さんも沢山入ったので簡単に対戦の決まり&マナーだけ先に言っておきま(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

対戦ルール詳細

 

  • 1回目は自分と同番への攻撃!!なるべく早目にお願いしまヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

しかーし!あまりにも強い相手なら相談して下さい。☆2個すら難しいとかですね!

  • 2回目は基本は自分の番号より下の取りこぼし回収になりますが!!例外もあり( ゚▽゚)/

ユニットの育成が進んでいる人、下の取りこぼしを回収する必要がない。この場合上への攻撃も可

  • 報酬狙いなんですが、これは僕かサブリが許可した時のみ可、それ以外は独断と判断します(#`゚д゚乂
  • 攻撃用の援軍は指定して下さい!例えば対戦用ウィズ、ドラお願いします等

対戦用なんでも良いですってのはヤメテネ!←送り手が困る・自分の作戦にもっと拘りを持ってください

  • どれだけ対戦内容が優勢でも2回目の攻撃をしないのは認めません

事情があり攻撃出来なくなった場合は出来れば僕かサブリに連絡くださいネ☆

  • 1回目の攻撃が15時間経過してもされてない箇所については攻撃可能としま
  • ダミー配置を利用している方は確実に戻してください
  • 攻撃前に呪文、援軍、ユニット、攻撃箇所の確認

こんなとこですかね( ゚Д゚)y─┛~~

 

呪文忘れは結構あるので気をつけて(*ゝω・*)

 

 

ここからは話は変わりクランというものについての僕の考えを少し

 

桜スタイルは対戦とチームワークに重点を置いているクランです

 

対戦では個人プレーに走らない様にルールを設け、チームが勝利出来る様メンバーには個々に精進してもらう事を望みます

 

対戦以外では楽しくやれれば幸いかと

 

まだ設立して3ヶ月ぐらいしか経たないですが多くのメンバーが入り抜けて行きました

 

入るのも出るのも個人の自由です

 

ただ自分の都合で出て行ってそして戻ってくるのは別です

明確な理由がない限り許しません

 

貴方が出て行って悲しむメンバーもいます、不思議に思う人も、クラン自体を不振に思う人も

 

いたずらにメンバーの心を揺さぶるのは好きじゃありません

 

メンバーがどれだけその人を必要としているかは僕には分かりませんが

悲しみは伝わります

 

そしてそれはクランメンバーへと広がります、仕方ありません

 

それでもみんな乗り越えてこのクランに残ってくれていて

色々な事を一緒に経験し同じ時間を過ごしたメンバーはこのゲームの中では家族と呼べる存在でもおかしくないと考えています

 

沢山の時間を一緒に過ごしたメンバーの別れは誰しも辛いはずです

 

それでもみんなで祝福して送り出せるようなクランになれるといいかな。。。

 

 

なんか話がまとまらんwww