マッチングについて(*「・ω・)

今までは参加可能メンバーは極力全員参加でトロ順にしていましたが、最近メンバーも増えてクラン内のTH9の割合がかなり高くなりました( ・´ω`・ )

 

それで少しマッチングの調整をこれからはしていきたいと思っています

前回、今回と僕の方で調整をしマッチングをしてみた所割と良い結果に繋がっていると思ったのでみなさんにも協力お願いしたいと!!(*´`ω´)/

 

調整は大雑把に説明するとTH9の参加人数を3分の1以下に抑えて、TH7以下を多く参加させるといった内容になります。

TH9の方には申し訳ないですけど対戦参加はまちまちになります、ローテーションがくめるといいんですが現在検討中ですん( ´_>`)

その間にヒーロと壁は時間かかるのであげておくのもいいですね

 

対戦が生きがいだーーーー!!って人は申し出てくださいw考慮したいと思いますw

 

それでなぜ調整しようかと思ったかと言うと明らかに分の悪い対戦相手が出てくるようになったからです( ゚Д゚)y─┛~~

 

普通にマッチングすれば同等の相手が出てくると思っている人もいるかもしれませんがそれは違って、毎回相手のTHもバラバラできます

 

バラバラに来るのはいいのですがTH10が複数来た時だけは違います!

試合に勝てなくなる確率はかなり高くなります(´Д`υ)

 

TH8ばかりのクランがTH9多めのクランに当たる事と同じで戦力が違い過ぎて明らかに不利になりますね

 

以上を踏まえて暫くはこちらで参加者を選別させて頂きマッスル☆

 

TH8以下の人はそれほど調整する必要もないので気にしなくていいんですが、TH9の方はユニットのLVが高い人と低い人を組み合わせて対戦に参加してもらう感じになりますヽ(´▽`)ノ

TH10が増えるまではしばらくこの戦法でいきまふ

 

あと週1回くらいは参加希望者全員参加での対戦もやろうかと考えています(っ´∀`)っ

週末とか個人的には良いかなと!!忙しい人は不参加で!!

 

また意見あれば言ってくだしゃー(゚ω゚)ノ☆

 

でわでわまたね♪

 

TH10募集しないと。。。。。な(・ω・;)