パーフェクト?w(゚△゚)w

実はクラン設立時に僕には密かな野望がありまして何かと言うと

 

完全試合です!(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

このまえの対戦でかなりいいとこまで。。。。

f:id:tyoiwaru-xyz:20150317111901p:plain

 

25人対戦なので習得可能な☆は75です!!

敵クランに援軍も入ってない事もあり、サクサク100%取ってきますねw

それにしてもみんな上手くなってるΣΣ(゚д゚lll)!

 

f:id:tyoiwaru-xyz:20150317112329p:plain

おかげで☆のメーターもパンパンでごぜーます

 

そして気付いた事が。。。。

自分の攻撃のしょぼさですw

さーせんまさかここまで来るとは想定してなかったので甘かったΣ(ω |||)

 

いつかクラメン全員が参加しての完全試合を夢みつつ対戦を日々消化したいです。

僕の中での一つの大きな目標なんですよー

 

クランって人それぞれの価値観があると思いますけど、僕のクランの意義は全員が同じ目標に向かう事と、お互いに信頼出来るという事です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

そしてこのブログの存在意義でもあります

 

誰かを責めたりとか好きじゃないんですよね、そんなクランにもしたくないし

多分このクランの一番重要な所だと思ってます(*>艸<)

 

沢山の同士を集め少しずつ大きくしていきたいと考えてるので

皆様どうがお付き合いくださいませ(*´゚∀゚`)ノ

 

f:id:tyoiwaru-xyz:20150303001504j:plain

↑また使っちゃったw