一夜明けて(゚∀゚)

 

奇跡の大逆転でした(*´>д<)

 

f:id:tyoiwaru-xyz:20150318230334p:plain

最後まで勝敗を諦めずに見守ってくれたメンバーと仕事を抜け出しトイレに篭ってまでして戦いに出てくれたJさんに感謝しますヽ(≧∀≦)ノ←あんまり無理すると仕事クビになりますよ?ww

 

話は変わりますけど前にクランを作ると言っていた件ですが一応作りました(´・ω・`)

ただ。。。。。

人が集まらないですねww一人ですもん(#´_>`)

今の所はそんなに焦ってないので適当に勧誘かけて頑張ってみようかな。

作ってみて気付いたんですけど休憩場所いるか。。。。?(・ω・;ll)

 

まぁいいや(´A`)

援軍出てこないから毎日ボコボコにるけど試練だと思ってがんばりますww

 

まだ色々と書きたい事はあるんですけど時間空いた時に書きます!