クラン戦

4回目のクラン戦を行いました、欠員は出るだろうと予測はしていました。

それでも協力すれば勝てると信じ出会って日も浅いメンバー達と共に全力で戦い、まだ結果は出ていません。

残り3時間誰もが見れば一目瞭然の点差があります

 

僕自身勝てる可能性は殆ど見込みはないと判断していて、数時間前には攻撃するしないは本人に任せようか考えましたが、僕の目指すクランにとってそれは最善じゃない。。。全力で立ち向う事が相手クランへのそしてこのクランへの礼儀であり次のクラン戦に繋がると信じてます

 

この4戦目で少し考えが変わり勝利への拘りが少なくなった気がします。

負ける試合をクラメンにはさせたいとは思わないが、負けても得るものはあると感じました。

 

そしてわずかな確率の勝利を信じ全力で戦えるメンバーを誇りに思います