今後の予定やクラン戦について(。・ω・。)

落ち着いたらもう一つクランを作りたいと思います(`・ω・´)

役割としては

 ・対戦に参加出来ない時の回避所

 ・休憩

 ・常時対戦にするので自由参加での練習

 ・人員確保と選別

こんな感じですね。

募集して集まって頂いた方とぶっつけでクラン戦をやると色々と気になってしまって

 ・連絡がとりにくい、とれない

 ・攻撃するか終わるまで分からない

 ・☆が取れる見込みのない編成での攻撃

 ・マッチング後の退場

まぁ他にも色々あるんですけど、これらを考えなが作戦を立ててるとクラン戦中ずっと心配なんですwww

そして一番の理由は現在いるメンバーに負担がかかる事です(´・ω・lll)

出来ればもっと楽に勝たせてあげたいかなと思いまして。←自分が楽したいだけです笑

で!

考えたのが桜Styleの対戦ではメンバー+メンバーの1割程度の新規メンバーでの対戦ですね(´∀`*)

これならまず攻撃しない心配も少なく、新規さんがどう行動してもカバーし勝利までいけると思います(・∀・)

それで新規メンバーさんは基本もう一つのクランで募集かけようと思っています!

これから先募集はずっとするつもりなんですけど、全員一つのクランに入れて対戦で勝ち続けていく事は難しいと思うし、僕が死にます(´Д`;)

 

あとガチクランではないので無闇に蹴りたくもないんです。。。(/∀\*)

 

しばらくは今まで通りに行きます!

あ、動画練習しなくちゃ( ゚∀゚)


ゲキレンジャーショーでのアクシデント - YouTube