おはようごぜーます

クラン作ってからは毎日が仕事とクラクラ漬けになってます(*´・ω・)

 

勧誘、狩り、勧誘、メンバー管理、勧誘、クラン戦、勧誘。。。。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

クラクラってこんなに大変なゲームだったんですね笑

もはや何してるか自分でも分からなくなってきてます(*ノ▽ノ)

 

グロチャに毎日顔出してると色んな人とお知り合いになり話も弾んだりもします(´▽`)

 

f:id:tyoiwaru-xyz:20150318223324p:plain

 

f:id:tyoiwaru-xyz:20150318223248p:plain

 

はい、知らない人ばかりです笑

 

あまり一つのチャンネルに長居ないので基本一度宣伝したらクラクラ落として再度宣伝します(・ω・)女の子がいたら別ですけどね☆

 

1日勧誘しても捕まらない時は勧誘してる人も勧誘します!!

もぅメチャクチャです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちょっと面白かったのが

f:id:tyoiwaru-xyz:20150318223402p:plain

無法地帯ですね笑

 

さて今日も頑張って勧誘するぞ〜(*゚∀゚*)ムッハー