はいはーい待望のブログ更新です( ´Д`)・;’.、カハッ

えっと。。。クラン戦3戦目が終わりました!!結果は

f:id:tyoiwaru-xyz:20150318223053p:plain

はい勝ちました(*ノ▽ノ)

2戦目?それも勝ちました!┏○))ペコ

なんと言うかみんな凄いです!僕の目標はTH8以下100%で沈めるってのがあるんですけど。。。なんだかんだみんな上手いですね☆

それのお陰で今までの試合はTH8以下は100%ですヾ(・ω・*)なでなで

 

メンバーに恵まれたと言うのか、僕の人柄がいいのかは分からないですけど、ありがとうございます!( ✧Д✧) カッ!!

 

まだまだクラン戦は続きますがやり方のコツさえ掴めば勝つ事はそんなに難しくないと思います(`・ω・´)

接戦時にやっぱりTH9の☆の残り具合で勝敗が分かれると思うので頑張って100%攻略出来るようになりたいですね( ;∀;)

クランのみなさんには無理ばかり言ってますけど、用事がある時は言ってくださいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

One for all,all for one.